CNETのiPod携帯記事のトラバ

見ると、今日現在で92件。関心は高いですね。 やっぱりiPodユーザーはiPod携帯の機能、デザインとかへの関心度が高そうです。孫さん、ぜひみんながCoolだと思うiPod携帯作ってくださいね♪

iPod携帯に関する500名アンケート

土曜日のiPod携帯に関するニュースを見て、 はてなアンケートをしてみました。(アンケート結果はこちら) ↓ http://q.hatena.ne.jp/1147536759 ■Q01 (auとか着うたフルユーザへの設問) au着うたフルユーザの方は、これを機会にソフトバンクに乗り換えよう…

今日の気分は?(百式より)

Click to vote!

ウェブ進化論 リンク集

本を読んでいて、後からサイトを直接みてみたいリンクをメモ。 序章 ウェブ社会「第一章」革命であることの意味「第二章」グーグル−知の世界を再編する−1:グーグルが真実だとみなした10の事柄(日本語版がありましたので、そちらを) About | Google−2:…

銀座の街路樹

今日の日経夕刊コラム「波音」に、気になる記事がありました。 普段はウィンドウディスプレーに目を奪われてばかりだけど 上を向いて歩いてみようと思いました。★南北 外堀通り :柳 並木通り:シナノキ 銀座通り:イチイ 昭和通り:イチョウ ★東西 桜通り:…

ちょっとよろしいでしょうか

深キョンの富豪刑事を昨日初めて見た。「ちょっとよろしいでしょうか」がはてなキーワードになっていて感動!GW明け、寒い雰囲気になった会議に新風を巻き起こすべく、早速使ってみよっと。でもゴージャスネイルで巻き髪じゃないと許されないかしらん^^

ちなみにdominoだとネット注文

は5%割引5%割引です。 「今ならあと何分で配達します。」 って表示もあるけど、 どうも住所から配達時間を割り出しているわけではなさそうで いつも半分以下の時間で到着するのでした。 注文したのは春のハーフ&ハーフ ・熟成ハムとグリル野菜のプランタニ…

「ウェブ進化論」的にいえば

あの映画は全ての自分の情報が「あちら側」にあって 友人・知人といったリアルな「こちら側」の情報が希薄な 人の悲劇だったもいえます。 昔のHPは「こちら側」で作成して「あちら側」にアップロードするものでしたが、 ブログは「あちら側」が主となってい…

急にピザが食べたくなってdominoに注文。

昔、ザ・インターネット(1996?)という映画でザ・インターネット [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2002/11/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見るサンドラ・ブロックがネットでピザを頼んでいる光景…

チャングム 

・showtimeで全話見ちゃう 本も買っちゃうなんてこんなはまったドラマは初めて!韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編作者: NHK出版出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2005/01/26メディア: ムック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ…

連休初日の晩に

@home ・まずはおうちを初夏仕様にリニューアル ・冬物のクリーニング ・春夏物のアイロンかけ ・部屋の模様替え @Food/キッチン ・シンクを磨く ・ストック素材で初めてのものを作る! 杏仁豆腐、生春巻き、サモサも作りたい!@読みたい本 Web2.0 BOOK…